今日のとわさん

ブログペットのトルテさんがまだROから抜け出せないようです。

「露店♪露店♪」とか言ってますけど大丈夫でしょうか・・・。

どうも、とわです。

最近シャボン玉で遊ぶのが流行りですが運動不足解消のため

縄跳びもすることにしました!ちょっと筋肉痛です(;´ω`)

まぁ、そんなことより世間はバレンタインデー一色ですね!

うちの長女さんは今日ちょっと早いけどチョコレートとクッキーを作ってましたね。

小3のくせにチョコとか!とわさんが小3ぐらいのときはチョコなんてもらわなかったよ!

しかも最初2人にあげるとか言ってたんですよ・・・。

とわさん「そこは一人にしぼるだろう・・・常考。」

ってことで一人にしぼったみたいですが・・・。

かわいい箱に入れてたり手紙書いてたりしてもうね・・・。

危うく渡す相手にくぁwせdrftgyふじこlp

まぁ、オレももらえたからいいんだけどね!いやっほうー!

嫁さんと長女からもらえたんで超ハッピーです!