とわわの3分クッキング

先日ヴァンがウチに遊びに来たときに

「二人で料理作って食わね?」

ってことになったのでそのときの写真をば。(ヴァン氏は仕事が料理人)

オレが作ったメインディッシュの肉豆腐。

スキヤキみたいな感じの料理です。


んでこれらがヴァン氏が作ってきた料理。

彼が自宅で下ごしらえをしてオレん家でオレが仕上げました。

さすが料理人、なんという腕前((((;゚Д゚)))

カボチャの煮物?とエビのすり身をレンコンではさんで揚げたもの。

なんていう料理名なのかよくわからんw

そしてこちらがそれを食すために彼が持参した抹茶塩!

なんという高LVな食事・・・。

とわ家の歴史に残るご馳走だらけの日でありました。