とわさんの近況&3分クッキング

お魚くわえたドラゴン、おっかけーてー♪

とわです。最近次女がサザエさんの歌歌います。

まちがってますけどね!

こっそりと更新してみる。

なかなか更新する暇ないねー。写真はいっぱい撮ってるんだけどなあ。

先日次女の保育園もどきで親子遠足っていうイベントがあったんすよ。

オレは最近ちょっと休みがなかったんで行かなかったんすけどね。

ママ、長女、次女の三人が楽しめるように弁当は気合いれてみたんです。

こちらがその弁当です


次女用アンパンマン弁当。


長女用黄色い悪魔ことピカ様弁当。


そしてママ用の内藤ホライゾンことブーン&ドクオコンビ弁当。

どうも娘達はおおよろこびしてくれたようで(*´ω`)

まわりの人たちに自慢してたそうな。自慢できるほどのデキじゃないんだけども(;´ω`)

まぁ、楽しんできたようで何よりでございます。

行かないからせめて弁当だけでもーと思ってみてよかった。


そして話しはかわって地元で祭りがあったんすよ。家族全員で行ってきたんですけど

そこでステージでダンスやら伝統芸能?やらがやってたんですけど

かわったっていうか異彩をはなつ組があったんです。

レッツゴー!陰陽師の曲に合わせて陰陽師らしき格好で踊りまくってたんです。

この曲でいこう!と思った人、そして踊ってた小中学生は全員ニコ厨だとおもいますまる

ニコニコの利用者の平均年齢は10代というのは本当だったか!

おもしろかったので携帯で写真と動画撮っておきましたw