今日のとわさん

今日は暇だったのでなんとなく次女と公園で遊んでみました。

この生活になってから運動不足でして(;´ω`)

たまには体を動かさないとねー

まぁ、軽くボール遊びして後はシャボン玉飛ばして遊んだだけですけども。

アレ、いいですよね。シャボン玉。

スゲーキレイでオレ自身もすごく楽しめましたノ(´ω`)

この歳でシャボン玉が楽しめるとは・・・。

七色の玉がプカプカ飛んで行く・・・

この世に魔法があったらなーとかロマンチックなこと考えちゃいますよね。

まぁ、あったらこの世は地獄でしょうけど(;´ω`)

ちなみに次女はシャボン玉を全部つぶそうと必死でした。

ながめるだけで楽しいのにー