久しぶりの更新

更新しろと言われても特に書くこともなく・・・。

まぁ、とりあえずやってみますか!

どうもとわです。生きてます(;´ω`)

  • 最近のとわさん

最近のとわさんは主夫生活がとても忙しく、ヴァンさんと遊ぶどころか

電話もほとんどしてない始末!オレに自由をください。・゚・(ノД`)・゚・。

ここのことサッパリ忘れてたんで書いてなかったんですが

ROやめたのもそれが理由ですな、そんな暇ないッス・・・。

携帯ゲーム機ならそこそこやれるんでポケモンを四百何十体集めてみたり

遊戯王やってみたりとDSさまさまな生活をおくっております。

wifi環境のある方連絡ください、対戦しましょう!

今日はこのぐらいにしておきましょうかね。