RO

「よおおし、パパROしちゃうぞー」


そしていつものようにびびあんを狩りに誘うオレ


しかし、今日はいつもと違っていた!


びびが夢幻メンバーと狩りに行くことになり


とわさんは路頭に迷うことに・・・(;´ω`)


そこで現れた救済システム、メッセでは話すけど会うのは1年ぶり


そんなサムリー(以下侍)と狩りに行くことに


二人で臨時広場で釣りをしたり釣られたりしながらプリゲット( ゜ω゜)σ


アビスレイクに出発しおもしろおかしく狩りをする。


ここじゃWiiiizは火力不足なので侍どのに頼りまくりでしたが!


狩りの様子を見てみましょうかね



これが



こうなるわけですね


データルザウルス・・・恐ろしい子・・・