RO

昨日は売り払ったアンフロを買いなおしたのでGVで遊んでみた。


64リンカーでソロで色々行ってみることにしたんだけど


ジャンプすごす・・・。っていうかリンカーがすげえ。


ショートカットしまくりの攻撃かわしまくりだった(;´ω`)


夢幻がCを攻めてるようだったので便乗してみるとわさん


エンペルームまでよゆーでたどりつくも重すぎてジャンプ連打したら止まらなく・・・(;´ω`)


しかもそこを夢幻陣にボッコボコにされますたノ(´ω`)  夢幻ツヨス


その後Bをうろうろすることに。ワンズがB2を攻めてるようだったので便乗(´ω`)


B2はノピティギがおもしろい場所だと思った。ジャンプの名所かもしれんね!


エンペルーム前で待機?してるワンズ陣をすり抜けてエンペルームに突撃!( ゜ω゜)σ


城主だれかわからんけどすげー防衛だなー最近は。


1回目はあっさり死亡、しかしこりずにつっこむとわさん。


2〜3回目はすごいとこまで切り込めたので絵にしてみましょう。


前衛系というかVIT系をはじめてやったのでここまでできるとはびっくり(;´ω`)


いいよなー、WIZはしょんぼりっくですよ!!サンドバッグ!!


その後はVでWACのいるレースに参加することに。


WACのみんながんばってるようだったけどやっぱレースは追い出されまくる!


セーブプロ西だったから行くのに時間かかってダメでした(;´ω`)


そんな感じでちょー満喫したとわさんでした