RO


噂の大女優がFFから帰国なさってたみたいなのでさっそく会いに行くことに。


GVGに参加してるというのでBSで突撃するとしましょう!!


しかし入り口のガーディアンに2発で殺されるという大惨事に・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


なんて弱いんだオレの露店BS・・・


しょうがないので最近LV90になった廃Wizで突撃することに。


「びびあん出せ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と叫びながらズンズン進んで行き


とりかこまれてボッコボコにされるオレ、夢幻はやっぱり強いノ(´ω`)


少しぐらい笑いはとれただろうと思い帰還。


そんでGV後に狩りにいくことにする。


復帰したときのオレみたいにPTの作りかたを忘れてたり(;´ω`)


ユペに行ってみたいと言うのでプリを募集して出撃。


突入した瞬間にプリとともに死ぬ女優・・・。


まったくここは地獄だぜ という感じで2回ほど死んで帰還、城にいくことにする。


募集したプリさんが落ちたので再度募集、殴りプリをGET!


んでまぁ、そこそこ狩りしてレイドc出したりして終了ー。


1年ぶりに会ったけど相変わらずな感じでした。


SS撮りわすれてたから文章ばっかりでごめんなさいね[壁]ω・`)